MENU

【ご報告】下克上サロンのオーナー変更について

2019 11/06
【ご報告】下克上サロンのオーナー変更について

2019年9月20日をもちまして、当サロンオーナーをキメラゴンからカイリに変更になりました。なお、前オーナーキメラゴンはサロン幹部として引き続きサロンの管理、運営に携わります。

下克上サロン公式サイト・公式Twitterの運営は各コンテンツ担当班により、今後より一層のコンテンツ充実を目標に活動をしてまいりますので、今後とも「下克上サロン」をよろしくお願い申し上げます。

目次

スポンサーの皆様へ

いつも下克上サロンの活動にご賛同いただきありがとうございます。

この度、オーナーが交代することになりましたが、今後とも下克上サロンメンバーの活動のご支援をよろしくお願いいたします。

ライター班 つばさ(@tsubasa_jw)

オーナー変更の経緯のご説明

10月3日に行われた、新旧オーナーのツイキャス対談にてオーナー変更の経緯の説明がありました。只今文字起こし作業をしておりますので、対談記事が完成次第こちらに掲載いたします。

前オーナー キメラゴンより退任のあいさつ

7月の初めあたりに作った下克上サロンで9月の中旬までオーナーをしてました。色んな人にお世話になり、本当に感謝しています。メンバーと色々話した結果メンバーのためにも、僕のためにもなるということでオーナーを交代しました。

快く受け入れてくれたメンバーに感謝しつつ、今後のサロンの益々の躍進を信じてこれからは初代オーナー兼幹部として違った形でサロンを支えていきたいと思います。これからもサロンをよろしくお願いします。

下克上サロン前オーナー キメラゴン(@kimeragon01

新オーナー カイリより就任のあいさつ

9月の中旬から新しくオーナーをさせてもらっているカイリです!
自分は、主にプログラミングや画像編集や動画編集などの活動していて最近はビジネスについて勉強しています!

サロンの今後としてまずは、活発な人を増やしてスポンサー様からご提供頂いている教材を使いサロン全体のスキルアップに力を入れていきたいと思います。

下克上サロン現オーナー カイリ(@KAIRI842

この記事を書いた人

目次
閉じる